ひねおのコツコツ投資日記

30代会社員のコツコツ投資日記です。

「筋トレは最高のソリューションである」は凄く好きな本です。

筋トレは最高のソリューションであるを購入

最近、ランニングと筋トレが習慣化しつつあります!

毎日続ける事って難しいですよね。

雨が降ったり、疲れてたり。

でも、何もない日は基本トレーニングします!

 

ところで、話題の「筋トレは最高のソリューションである」を読みました。

 

この本インパクトがすごいです。

だってタイトルと表紙がこれですからね!

f:id:yougattamove1:20180523074103j:image

駅ナカの本屋で見つけたんですが、「あなたを幸せする7つの考え方〜」みたいなOL向けのふわふわした本達の中にピチピチスーツのグラサンのイカツイおっさん

そして、「筋トレ」「最強」が強調されている。これは目立ちますわ〜…

 

ブログで記事にされている方が多く、ぜひ読みたい!と思って買ってしまいました。

 

内容は超まともです。

本書はツィッターへの投稿をまとめた様な本です。

だから、購入するかを悩んで先延ばしにしてきたんですが、結果的によかった。

表紙はアレですが、内容は超まともです。

すごく勇気づけられることが多いし、文章が上手くて一気に惹きこまれるんですよね。

 

「怒られても最悪ぶっとばせるから腹も立たない」とか好きです(笑)

 

トレーニングした後に、キンキンに冷えた水を飲みながらソファーに腰掛け、この本を読みつつ「ミスター・ブルー・スカイ」を聴く!

これが最近の癒しタイムになってます(笑)

あと、ぐっすり眠れるんですよね〜、ストレスが溜まらない。

 

この本はベストバイですね。超おすすめ。

ある種の精神興奮剤&安定剤の役割を果たしてくれています。

testosteronさんのアカウントも合わせてフォローするとなお良しです!

 

夏に向けていい身体に!